男性の財布にはどんなお勧めがありますか?知っている

買うか買わないかは高い

強い衝動がこの質問に答えた。

卒業したばかりの頃、周りの同僚や友達がこんな財布をたくさん使っていました。

エンボス

あんもん

通称碁盤格

俗称老花

羊はとてもお母さんだと思っています。

オレンジ色の装神器を灯す土豪がいる

あるいは控えめな象の灰

以上の財布は、明らかなものです。

卒業したばかりの頃、お金を貯めてブランド品を買うことができて楽しくて、もちろんみんなが知っているお金を買うことができます。

しかし近年、周囲の男性たちはこのような編み財布を使っている。

ショート2割引

ロング2割引

長いファスナーの高さは、2年前に食事会に遭遇し、男たちはほとんど人の一人だった。

たまに退屈な同僚が使っています

あるいはこのような

このブランドは年ごろ、菲姐大包小包のネット図を見たことがある。当時、香港に土地を置いて広くビルのために安い財布を買っていたが、千港紙が探していた。ただ、財布を使っていた友人は、野菜市場の買い物バッグのように嘲笑された。

2010.0;天下を统治したのは、年に保蝶家を正式に起用した中国语名忰が広く宣伝と活动を始めたおかげだろう。上質な生地と衰えない革の編み込みを加えて、低調で内気で大気を失わず、ビジネスでも生活でも両立することができ、各スターもそれをかわいがっているのも無理はない。千から千の大洋で愛豆の財布を3つ持つのは、いい選択ですね。

次にお勧めする財布は、一日中手に取りたくないし、請求書を奪ったときにみんながかばんにぶつかったことに気づきたくない男性たちのために用意されています。



ああ、アントワープの第七君子と言えるでしょう。シンプルで自然のないデザイン理念を尊んでいます。この木製の財布は硬くて陽剛で創意的で、何気なく出すときっと会場の目を引くに違いない。価格は前の財布より高くない。

数年前にドル財布を出したことがあるが、ドルを大きく縛っているように見え、紙酔金ファンの息が噴き出している。今はなかなか買えません。ヒツジのよだれ。当時は値段が千余りだった。



スウェーデンのデザイナーブランドは、あっさりした北欧の清風が財布を襲ってきた。立体的な造形で、明快で鮮やかな色で、容量も大きいです。左から見ても右から見ても少し娘っぽいので、私がこんなに好きなのも無理はありません。値段が千余りだ。



パリの家の男性用財布は、看板の油皮を使ったテクスチャがはっきりしていて自然で、造形がシンプルで力強い。もともと平凡な財布に、ネジキャップ2粒の装飾スープを加えて、息が多くなったのは、この性価が高いことが重要だ。東京とロサンゼルスの割引村で見たことがありますが、多分。

これはショートタイプです。残りは長金と変わらない。黒を除いて、割引の時は千五を超えません。



無茶苦茶な金。外見は普通の黒い革の財布で、内側はカラフルな縞模様で、英倫のごろつきスタイルです。

これは明らかな金だ。インナーライナーは真っ黒です。

このようなカラフルで明るい色が好きなのは女性だけだろう。あまり売れていないようで、千円以上の価格で、海外では長年割引されている。

これは正常に多くなって、インナーライナーの赤と黄と青はやはり少ししゃれた感足を加えました。価格も千余りです。



黒い皮に赤いサインをつけて、本当に美しいです。値段は安くなくて、千ぐらいです。



赤くて収拾のつかないアメリカのデザイナーは、主に正装をしています。この小銭入れもこのように正式で、スーツの胸の内袋に入れたばかりの薄さです。高級なライチの皮、金色と身分を表明する紅白の青の小標、すべてはそんなに調和のとれた自然で、また異なっています。値段が高くて、千近くです。



日本のバッグブランド、防水のアウトドア生地を主にして、バッグは軽くて簡潔で携帯しやすくて、機能性はきわめて強いです。価格も比較的庶民的だ。

これは、ある宝ぐらいです。



日本の高街ブランドは、原始的なスタイルで、仕事も材料も極めて洗練されており、彼の家の靴は来年も変形しないという。財布は長さと短さがあり、いろいろな色があり、馬の皮と牛の皮と馬の毛の帆布のいろいろな生地があります。

これは長い金で、画像は削除されます。

中はこんな感じです。

ああ、短いのは千余りで、長いのは千余りです。価格は一線の大物に匹敵する。



値段を気にしないで考えてもいいです。成熟していて落ち着いていて精緻で美しくて簡潔で気前がいい。

派手な女性の財布に比べて、男性の財布は機能と実用にこだわっている。

短冊の財布

主な利点は持ち運びが便利で、欠点は置くことができる紙幣の数とカードの数が限られていて、ふだんの生活に適しています

長財布

主な利点は容量が大きく、重量感が足りないという欠点は携帯が不便で、ずっと手に持っているか、もっと大きなリュックサックやショルダーバッグに入れて、旅行やビジネスに適していることです。

自分の状況に応じてショートまたはロングを確定し、ブランドと生地を選択します。もちろん、気に入ったらまた買えるから直接買いましょう。消費は衝動的になってこそ快感があります。

ある目上の人は羊に、赤や湖の青の財布を選ばないほうがいいと言った。赤は財政赤字を表し、青はお金を使うのが流水のようだ。濃い褐色と黄金色の財布は金に鍵をかけやすい。参考までに。信じればあるが,信じなければない。

良いお金は必ず良い皮を使って、良い仕事をして、そんなに高いです。

まず、男性の財布のブランドはèだけを推薦して、登喜路、万宝龍と、また1つの話をすることができます。注意して、このブランドの善し悪しは基本的に順番に並んで、他の贅沢品ブランドの皮具はこのいくつかと比べていつももう少しで、皮質ではありませんて、仕事をして財布の縁とすべての縫合部位の車の線をよく見て、一目瞭然です

次に、すべての贅沢品ブランドの副烏律は考えなくてもいいです。それは馬鹿なお金を騙す方法を考えています。例えば穴のお父さんなど、直接ゴミと定義します。

第三に、ぜいたく品ブランドのお金定丅は牛迫の产地を明记して黒板をたたくことができて、产地は必ずノートを覚えます!ロングでもショートでも、例えばみんな知っていることや。もし財布にこの3つの産地の注意が明記されていなければ、この3つの産地で生産されたお金は財布の中のどこかに印刷されるに違いない。ところで、ある人はあなたに製品のロットが違うことを教えてくれます。産地も違うかもしれません。これが屁なら、型番の財布が産地を変えるのを見たことがありません。イタリア産はイタリア産で、国産は国産品です。それは可能性が高いです。もちろん、インドなど第三世界の国かもしれません。悪いわけではありませんが、結局はすべての贅沢品ブランドの以上を占めていますが、国内の流水ラインの職人はまだ悪いです。

***財布の内側の産地印をよく見てください。

を選択します。

è愛馬仕もおとなしく産地を印刷した



を選択します。







を選択します。



産地は実は重要ではありません。国産はフランスのイタリアより品物が悪いかもしれません。ブランドの品がそこにあるからです。この話は間違いないが,全部正しいわけではない。フランスのイタリア製品は少なくとも国産品の品質に等しいと言えます。

第四に、すべての贅沢品ブランドには自分の強みがあり、他の面ではいつももう少しで着くところだったので、財布を買うにはブランドの出身を見なければなりません。つまり、このブランドの起源は何をしているのか、何年も皮具を作っています。ここで言わなければならないのは、ペンで家を出しても、財布を作るのは

財布
第五に、できるだけ粒面硬皮を買って滑らかな革を買わないでください。そうしないと後悔します。家のなめらかな革は見ていて本当に目を楽しませてくれますが、誠実なアドバイスで、できるだけ紋様付きのものを買って、このように花を剃っても見えにくいです。

第六に、財布は大体長金と短金に分けることができます。

*短い二つ折り財布は英語名または、一般的に3つのスタイルがあります。丬种是带钱夹的此种没有钞位,第二种是纯卡位的此种可能有钞位,同时卡位数量在个,还三种是带小零钱口袋的。私から見れば、金属の財布を持っているのは精緻に見えますが、実は卵用はありません。鶏の肋骨です。後の2つのスタイルは個人の好みを見る。また、各ブランドが自社製品に設定した長さと幅の厚さも異なり、よく見られる*、*、*など、財布はお金を詰めるために使われていることを覚えていますが、一部のブランドの財布は人民元を入れると露出してしまうので、気まずいです。

*长款的钱丅般叫,有些人觉得有品位,也有人觉得很娘般有两种デザイン,横款和縦款。注意して、多くのブランドは透明な証明書の袋を提供しないで、この点の万宝龍童靴はとても心があって、例えば下の私が挙げたものです。まだ3時で、実は私はこのような長い財布の中でファスナーを作るのがあまり好きではありませんが、仕方がありません。多くのブランドの長い財布にはファスナーがあります。

ロング?モデル

ロング?モデル

*手提げか財布かの3種類を返します。旅行財布という人がいますが、超大きいので超たくさん入れて、直接図に載せることができます。

第七に、贅沢品の革製品を買いたいお金がある場合は、必ずデパートのカウンターで買ったり、海外のカウンターで買ったりしてください。海で洗うな!海で洗うな!海で洗うな!大事なことは3回言う!海淘は十中八九品物で、もしあなたが品物の安さを喜んでいるならば、ここは警報です。財布は買わないでください。中国のアウトレットでも、アメリカのアウトレットでも。天下には無料の昼食がなくて、羊毛が羊の体に出て、価格が安くて品質も悪いですね。カウンター商品とオレ商品は違う生産ラインだから!米帝で多くの中国人観光客が大買いしているのを見るたびに、心が痛む。本当に無知ですね。

第八に、特に信頼したり好きになったりしない限り、いわゆる職人の手作り財布を買う必要はありません。殺した革や、優れた工芸を標榜していますが、実際には

第九に、退屈なものを買いたいのはデザインだけで、品質の順位はとっくに編み物で有名で、工芸も確かに少し複雑ですが、実は編み物の人工国外の人工がとても高いだけで、私は美帝で車を修理して、自分の部品は百剛で、1時間の人工も刀を必要として、車の糸を作るのはあまり上手ではありませんて、バラバラで、どうせ私は鑑賞できません。

最後に別の話をして、今ではカードバッグが好きな人が増えています。スペースが小さいので、ふんどしを磨かないと、ズボンのポケットが膨らむような感じはしませんし、泥棒に心配されることもありません。夏ならまだしも、かばんは財布ではない。また、男性のアクセサリーとしての意味が足りず、品位を高めることもできないので、短いものと長いものを1万個ずつ入れることをお勧めします。

もしベルトを買うなら、個人的には、もしあなたがその大きな、登喜路に住むことができたら、すべて悪くないと思っています。ベルトは皮質だけでなく、金物もあるので、とても悪くて、年をかけてめっき層が剥がれて、錆食がひどい3つの自分で服装をして起業した贅沢なブランドのベルトで作ったのはすべてだめです。しかし、贅沢な品行の中で末尾に並ぶしかなく、服装で起業することもできますが、ベルトの品質はまあまあで、肝心な価格は安いです。しかし、贅沢品のベルトを買うのはすべて向こうへ行ったのだろう。簡単ではないが、自分の価値の道理をどのように体現するかは、都彭を買うのと同じだろう。

この文は個人の見方を代表している。

男の人は三宝の靴のベルトと時計を持っていて、これらのものは質感の3つのセットを構成しています。それ以外に、無視できない3つのものがあります。それは財布です。女性が百病を治すのと同じように、男性はデザイン感が精緻な財布を作るのを見ても、抵抗力を失いやすい。

調子のいいヘンゴーはかなり工夫を凝らして、自分がきれいだと思っている財布を見つけた。私蔵する勇気がなくて、急いで各位の調友と波を分かち合います

まず、きれいで耐久性があります。このような財布はよく手作りを採用し、良質な革を選んで、丈夫で耐久性があり、7、8年使っても問題ありません。

この日本ブランド、もともと国内で比較的に小さい衆の、しかしある人が有名な壕壇で箱を開けたことがあったことがあった後に、このブランドは駅長の牽引のもとで、フォーラムの中の壕達に品切れを買われました

この物語では、土屋さんのものは確かによくできています。材料の仕事はすべてトップレベルに属している。お尻の皮と手綱革の財布は、人気のある品です。ここに展示されているのはショートタイプで、

もちろん、他にそんなに高くない皮で作られた財布もあり、質感も素晴らしいです。

このブランドの調子も紹介されていますが、簡単に言えば平価版の土屋

年に設立された日本の手作り皮具ブランドは、多くの日本の手作りブランドの中で歴史が長い。彼の家の製品は原色のタンニン革を主とし、育成の効果は非常に魅力的だ。

この原色のタンニン革で作られた二つ折り財布は、簡単でコンパクトで、カードと現金を何枚か入れると十分です。

日本の財布ブランドは、手綱革の財布を中心にしています。

このブランドの材料はいいですが、細部は少し悪いですが、お得な価格を考えると、まあまあです。

日本株式会社のブランドは、今から十数年の歴史があります。このブランドは女性のバッグのほうで少し有名かもしれませんが、男性の財布もいいです。

この財布は小さな牛革で作られており、表面は非常に繊細で、シンプルな二つ折りのデザインを加えて、正式な世のような場面でも住むことができます。

東京の手作り皮具ブランドは、手作りの意味を追求するために設立されたので、このブランドは細部に集中しています。出品財布は多種多様で、普通の単色革のほか、迷彩を大胆に使うデザインもあり、とても面白いです。

このブランドの主理人は海とランニングが大好きなので、このいくつかの単語の最初の2文字を選んで、ブランド名を構成しました。日本の良質な手作り皮具ブランドとして、人気のある製品を出品しているのはカバーです。

連名のこの財布は、表面にカモシカの皮を選び、内側に財布の馬の皮を採用している。材料からしてとてもいいです。そして、財布より財布のほうが軽いです。

このブランドはポートランドで生まれ、手作りアーティストが豊富なアメリカの都市です。伝統的な工芸と技法を堅持し、アメリカ本土で制作している。

出品された財布は多く、この表面に独特の考古記号が印刷された財布は、重苦しい趣味を3つ打ち破る。

スウェーデンからの手作り皮具ブランドは、皮料が特色があり、伝統的な雲山樹皮を使ってタンニン革を生産しています。デザインスタイルは非常に簡潔で、北欧風が強い。製品は主に大きなかばんを主としていますが、以下のような小さな多用バッグもあり、お金として使えます。自分の制品に自信を持って、年质保证を提供します。

**のサイズは、キャッシュケーブルやモバイル電源などの小物を入れるのにも最適です。また、旅行財布としても使えますし、パスポートや航空券なども入れられます。

このブランドは復古圏では誰も知らないと言っても過言ではありません。極致の材料と非常に完璧な旧化効果は、大きな特色であり、心を込めて買うのに適しており、身につける楽しみを感じています。

誰もが自分の好みを持っていて、誰もが半生使える財布が好きではありません。多くの人の目の中で、実は財布は消耗品を植えて、壊れたら新しいものに変えて、いわゆる古い化が好きではありません。だから、それらのデザインスタイルhttps://www.academiacema.es/は独特で、材料はよくありませんが、十分な財布も人気があります。

オーストラリアの財布ブランドは、財布を軽くすることを目的としています。傘下の製品の最大の利点は、カードの現金をたくさん入れた後、比較的軽い外観を維持できることだ。

もちろん、これによる欠点は、材料が少し薄くなっていることです。十数年付き添うことができる手作り財布とは比べものにならないほど、三五年も付き添うしかないかもしれませんが、十分です。パスポートを入れる財布もあります。

このイギリスのブランド、最大の特徴は表面がまじめで、中はまじめではありません。財布の中に裸の女性の絵を入れて、財布になるといろいろな露出したギャルが見えてくるのが一番好きなことです。

これらの面白い絵のほかに、虹の縦紋もその家の代表的なブランド記号で、往々にして黒い質素な皮質の外観の下で、色とりどりの虹の縞を隠して、本当に退屈です。

同じイギリス出身で、他のブランドとは少し異なり、革とフェルトを組み合わせて質感の独特な財布を作るのが好きです。

出品した財布は、顔がしっかりしていて、その家の携帯電話の財布を紹介したことがあるので、どう見てもきれいだと思います。

英国皇室御用達ブランドでもあり、英国女王エリザベスに愛されている。その家の財布は同じように退屈な遊びが好きで、インナーライナーはいつも鮮やかな色を選んでいます。

このような外見が控えめで内気な財布は金を吸うことができるという伝説がある。だから、財布を使っているのは、上品でお金持ちの紳士が多いのではないでしょうか
財布
街中でよく見かけるこのブランドのショルダーバッグは、調子がよく紹介されています。このブランドはカジュアルなスタイルが濃厚で、財布もそうです。

シンプルなデザイン、心地よい配色と柄は、多くの若者に人気があります。

年にミラノで創業した革ブランドは、革の表面の縫い目に飽きたら、代表的な表面シームレスなデザインで、きっとあなたの目https://www.amigio.ro/contact-google-romania/を引くことができます。

スイスの歴史は非常に長い靴バッグブランドで、年に設立されました。斜めストライプのデザインを採用した財布で、独特で気品があるように見えます。

そして、右下のブランドの略記は、次の図の意味を完璧に示しています。

やはりイギリスからのブランドで、優雅な気質を持っています。ケイト王妃はこのブランドが大好きで、ブランドの主な女性バッグとはいえ、財布の作り方もいいです。

イギリスの日本のアメリカのブランドがたくさん書いてあるので、なぜ国産ブランドを注文しないのかという質問があるかもしれません。私が言いたいのは、国内の手作り財布の多くは玉石混交で、ブランド意識が欠けているということです。多くの人が試した

しかし、国内でも3人のすごい職人がいて、作ったものは素晴らしいですが、注文の多くは半年後に並んでいて、価格は低くありません。それ以外にも、質が良くて値段が合うお店もありますが、本当に探しにくいです。多くは画像文案がよくできているが、手に入れたのはそうではないことに気づいた。

だから、この主な紹介は少し有名な外国ブランドで、結局品質は比較的に保障されます。もし调友があれば、やはり国内のいい手作り皮具店を知りたいなら、コレクションを歓迎したり、コメントエリアで声が高ければ、ヘンゴーはもっと力を入れて、できるだけ乾かして、みんなに分かち合います。

男性の財布は、比較的デザインが凝っているので、良いかどうかは皮や仕事でしか表現できません。

個人的には、一般的な高級な皮や「点」の皮は

馬臀革はその名の通り、馬のお尻の皮です。しかし、馬のお尻全体に尻尾の根元が小さくてこそ、極めて繊細な馬のお尻の皮を作ることができるので、高価です。馬臀革の原産地はスペインのコルドバで、英語名の由来でもある。

現在市販されている馬臀皮料は、主にアメリカと日本の新禧の2つの皮料大工場から出ており、原料はかなり高い。完成品の財布の価格は、土屋鞄のようなhttps://www.lille-osteopathie.fr/皮具の古いブランドを参考にして、普通は元ぐらいの国--いくつかの手作り工場で自分で作った産仁のように元の間にあります。

馬鞍革、あるいは馬具革と呼ばれ、馬鞍や手綱のような牛皮を作るために使われているので、英語名で馬鞍革と呼ばれても牛の良質な牛皮を2枚しか選ばず、タンニンの過程でワックスを加えて皮料に浸透します。これにより、皮材をよりよく保護することができ、鞍皮材の密度を極めて高くし、極めて耐久性が高い。

馬鞍革の原料の大部分もイギリスのいくつかの工場から出ている。完成品の鞍革財布は、英国と日本の土屋

実用的な観点から言えば、馬鞍革は私が見たタンニン皮の材料札が耐操なので、特にお勧めです。

栃木鞍革は馬鞍革ほど硬くはありませんが、皮質の油脂が豊富で、手触りが繊細です。また、加工技術の違いで、栃木鞍革の完成品は淡い香りがします。

日本の多くの職人工坊は栃木鞍革と金銀銅などの貴金属を組み合わせて財布を作り、互いに引き立てる質感と繊細で優雅な彫刻がみんなの好きなスタイル工芸品になり、カチカチファンに人気を集めている。

栃木鞍革の財布の中の大きな札は、例えば、実は高いです。長めの財布は大体元ぐらいで、短めの差は多くなくても元ぐらいかかります。いくつかのブランド、例えば"は、価格はずっと安くなって、长い金の差は多くありませんが、彼らの家の短い金の现金クリップは私はもっとお勧めして、普通の元ぐらいで买うことができます。

また、国内のスタジオでもよくできている栃木鞍革の財布がありますが、店主とあまり親しくない場合は、簡単に試してみることをお勧めしません。

革と革は贅沢品の銭和èの製品にはよく姿を見ることができます。

この2種類の皮材はいずれも粒面の牛皮である。革の粒面は太く、質感も比較的薄いが、色が多い革よりも繊細で、手触りも柔らかいが、色は少ない。

財布のブランドは国内に多く、男性の財布が良質であれば、金利来新秀麗ピルカダン英皇パhttps://www.gbu-zamoskvoreche.ru/ウロイタリアのカンガルーは比較的良質な選択だ。

私の理解では、これらのブランドは性価が高く、オプションも多いです。

一般的に財布の価格帯を選ぶのは左右の価格帯ですが、財布自体が長い間使われているものなので、通常、私たちが財布を買う期限は2年以上です。

これは財布の価格と品質を考慮しなければならないブランドの顔値のアフターサービスの問題で、総合的に考慮した財布こそ良質です。

財布のブランドは財布を選ぶ標準ではありません。

ブランドは後ろに頼ることができて、聂は財布の品質であるべきで、品質はあなたが財布を長く使うことができることを保証する必須のオプションで、もちろんあなたの使用頻度と強度も頼りにすることができます。

颜の値は第2で、正常に私达は财布を买って出すので、もし颜の値が低いならば恐らく私达自身がすべてこの财布を使うのが耻ずかしいと思っています。

価格は完璧なサブ区間で、左右の価格帯でいいので、あまり高くはありませんが、あまり安くはありません。

アフターサービスの選択は7日間の理由のない製品を提供することができて、このように私達は家に帰って好きではありませんても心配しすぎて、製品自身を損なわない情況で商品を滞納することができます。

この財布は金利来のデザインスタイルを際立たせており、質感と粒子感、質感と足、光の屈折の下で、白黒の粒子が会っている。

粒感があるのに肌になじまない、ビジネスモデルの典型的なデザインスタイルで、色の面では純黒です。

ビジネスマンの典型的な厳粛さを際立たせた。

ギフトボックス式のパッケージデザインを採用しており、自分で使ってもプレゼントしても安心できます。

内蔵は4つのカードビット、2つの大きな紙幣ビット、2つのサンドイッチ、1つの写真ビットです。

通常、サンドイッチは銀行カードやクレジットカードを格納することもできます。

私たちが正常に使用すれば、ストレージスペースは十分です。

新秀麗のhttps://www.web-rezervace.cz/財布はデザインの面から簡潔さと簡潔さを際立たせ、財布の風丼はビジネスモデルで十分だ。

財布のデザインのシンプルさは十分で、黒いシンプルさ、自分の財布には携帯電話の針が設置されており、より多くの記憶空間が追加され、小さな部品を記憶するのに便利です。

開閉式の設計で、5つのカードビットの2つのサンドイッチで、7つのカードビットを持つことに相当します。

通常、私たちは大札位に800ドルの現金を入れればいいです。カード位はクレジットカードと銀行カードを保存して、相対的に便利です。

ショートタイプなのでポケットに入れて持ち運びに便利です。

ピルカダンの線の設計モードは、線の接続が断続的で、形が不規則である。

ビジネスとレジャーの間を行き来するのは、私たちが家と会社の間を行き来しているようなものです。

会社と家の間には生活と金儲けの不規則さ、アンバランス感がある。

ピルカダンのお金は価格まで保証するのが一番いいです。組み合わせはギフトボックスです。

財布の贈り物が多いので、ギフトボックスの組み合わせを採用して、私たちが持ってきて贈り物をするのも妥当です。

軽量タイプのデザインで、軽量で、軽量でポケットに入れやすいのがいいです。

上着の内袋とズボンの外袋は、ちょうど完璧に入れることができて、しかも重さを感じません。

英皇パウロのロングモデルは、選択肢としても使え、ロングモデルが好きな人もいるので、お勧めします。

典型的なエリート風のデザインで、高級感が十分で、質感がいいです。

粒子感がよくできていて、直感的に表面に現れています。

ビジネス内のファスナーは、お金や銀行カードが盗まれる心配はありません。

長いメリットはストレージスペースが大きいことです。このカードは十分なスペースを持っています。私たちは二人のものを置いてもいいです。

不便な点は、持ち運びが苦手で、コートやズボンをはくと、深くて簡単に入れることができます。

京东上は七日间をサポートしているので、买って帰ってどのように携帯するかを见て、好きでないなら七日换えることも考えられます。

シンプルな移動のために設計され、軽くてシンプルな設計で、内側には青と白黒の灰色が付いています。

デザインが新しくて、デザインが軽いです。

しかし、内部は小さくありません。9カード位1チェーン位1免許位2大きな窓位です。

イタリアのカンガルーは、田園感が強くて、いろいろなデザインがあります。

レトロなカレー色のショートタイプは、通常の黒とは違う感じで、男らしさのある直感的なフィードバックです。

ギフトボックスのコーディネートは、都会的な生活風で、男性に向いています。

陽剛の気質に満ちていて、卒業したばかりの大学生にはあまり似合わない。

欧米风の比较的に强くて、自分の财布はとても特色があって、私达もアクセサリーとして、服装を组み合わせることができます。

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Posted by jt6y45 at 14:55│Comments(0)
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